TOP

ベテラン風俗男の初心者向け体験談ブログ

これだけのおならが出るって相当な便秘なのかもしれません

かわいい系のデリヘル嬢だったんですよ。で、珍しく感度のいい子で乳首をつんと押しただけで「はふん・・」とか言ってくれるようなデリヘル嬢だったんですよ。これは真性のMでは?と思ったので、いつもは受け見のプレイをしているんですけど、今回は攻め手に回ることにしました。だって乳首だけではなくてうなじに触れただけでもあえぎ声ですからね。これはもう攻めるしかないって感じです。良い感じにクリトリスも指マンで攻めたてて、おまんこの中もぐっしょりですよ。で、これからがんがん攻めるってときに彼女が盛大におならをしてんですよ。それが何か空気が漏れたって感じだったら臭いもなくて笑い話で済んだんですけど、それが臭いの何のって、鼻が曲がるくらいならまだましで、ほんとに息が止まって死ぬかと思ったくらいですから。これだけのおならが出るって相当な便秘なのかもしれません。うんこが直腸の中でさらに腐ったような臭いでしたからね。当然私のちんぽも萎えました。

がまん汁が漏れまくりで都度女の子が舌ですくい取ってくれます

しばしの会話でデリヘル嬢と打ち解けたところで一緒にシャワーを浴びます。これってデリヘル嬢によっては別々とか一緒とかどういう違いがあるんだろう。よこしまに考えたら、別々は時間稼ぎにもとられかねないけどね。でも女の子もプレイ前に準備があるだろうし、このあたりは一概には言えないですね。今回の女の子は一緒にシャワーを浴びるタイプですよ。おっぱいはけっこう大きめかな。じっくりと見てたら照れてましたね。業界未経験らしいんですけどもう1ヶ月は経ってるからもう濡れなくなったんだろな。シャワーの後はディープキスでプレイ開始です。目を閉じて…ディープキスの連続。そこから全身リップで乳首を舐めてきます。このあたりはもう慣れたものですね。そこからフェラチオに移行してさらにアナル舐めまで、ここまででがまん汁が漏れまくりで都度女の子が舌ですくい取ってくれます。こっちも負けてなるものかとおっぱいもみほぐし攻撃をしますけど感じてるのかな?

アイドルみたいな可憐な子

先日ヘルスで指名した女の子は本当に可愛らしい女の子でした。iPhoneでいろいろと検索してその子にありついたんですけど、本当に可愛らしい女の子でしたよ。アイドルって言っても全然通用するようなビジュアルで、しかもそんな女の子が自分に一生懸命奉仕してくれるんです。舌使いに関してはどちらかと言えば繊細なタッチでしたね。ダイナミックにこちらを刺激するのではなく、ちろちろというか、まずはそんな感じで始まってこちらの快感と共にギアをあげていってって感じですかね。激しくなる前の丹念のフェラがとっても印象に残っています。まるで味わうかのようにじっくりと舐めてくれたんですよ。自分はじっくりしてもらう方が好きっていう事もあってかなり素晴らしいものでしたね。そのままお口の中で発射する事になってしまったんですけど、発射した時に一瞬目をつぶったのが本当に可愛らしくて、これは本当に当たりだなって思わせてくれるものでしたよ。